2017年8月8日火曜日

Kids自宅課題合格者

 8月5日に2回目の自宅課題テストを実施しました。結果は以下の通りです。


 今回は、前回よりも合格者が増え記録も伸びており、テストまでの期間を、合格するために明確な目標を立てて取り組んだ結果が表れています。
 そして、今回合格ができずに悔しい表情をした受講生が多くいました。毎日一生懸命取り組んでいたからこその悔しさだと思います。しかし、練習ではできていても本番でできなければ合格にはなりません。皆さんが日頃取り組んでいるスポーツの試合や大会も同じです。いくら練習ではできていても、本番の試合や大会でできなければ活躍、勝利には繋がりません。今の取り組みは、本番で合格できるものとなっていますか?一度見直してみましょう。

 次回のプログラムは夏合宿です。夏合宿中に、今までの自宅課題テストの追試を実施します。それぞれ、合格ができなかった課題に挑戦し、合格している課題に対しては、更なる記録更新を狙っていきましょう。

事務局スタッフ 豊田