2017年8月17日木曜日

Kids 自宅課題テスト追試結果

 8月12日(土)、今年度実施した自宅課題テストの追試を行った。
 第1回、第2回、追試のすべてを総合した順位は以下の通りです。追試合格者と記録更新者はオレンジで示しています。








 結果、全ての課題で追試合格者と記録更新者が出ました。運動日誌を見ても、今回の自宅課題の追試に向け、多くの受講生が合格するために日々努力していました。その努力が今回の結果に結びついたと思います。

 テストは試合同様に試技数を1回としました。本番前の準備段階、今持っている最高のパフォーマンスを出し切るための集中力など、Kidsの受講生は何を感じ取ったでしょうか?本番の緊迫した場面で、自分の力を最大限に出し切るためには、自分をどれだけ信じることができるかだと思います。これは、日々の努力で培われるものです。

 今回の結果が、現時点での自分の実力だと思って下さい。以前合格できていても、日々のトレーニングを怠れば能力は衰えていきます。今後も実施される自宅課題テストにどのように取り組むかを考え、日々チャレンジしてもらいたいと思っています。

これからのKids受講生の活躍に期待しています!!
タレント生のとしての自覚と覚悟を持って!!

事務局スタッフ 馬渡