2018年2月28日水曜日

Kids自宅課題テスト

 2月24日(土)に2回目の自宅課題テストを実施しました。結果は以下の通りです。

※当日の都合によりKids6年は実施していません。

 今回、新規5年の上野詩音さんが15回の記録を出し、1位となりました!「新規受講生は遠慮せず、現受講生を追い抜いていこう!!」と話をし、見事に現受講生を抑えての結果でした。上野さんは合格が目標ではなく「1位になること」を目標に、自宅課題の練習に取り組んでいました。高い意識を持って取り組んだ結果が、順位と回数に現れています。

 新規受講生の皆さん、この調子でどんどん受講生を追い抜いていきましょう!

 受講生の皆さん、今回の結果を見ると、皆さんの背中は新規受講生に追いつかれてきています。もしかすると追い抜かれているかもしれません。受講生になったときや開講式のときの思い、決意を覚えていますか?今の皆さんは、その時に思い描いた姿になっていますか?
 もうすぐ1年が終わります。1年前の自分と今の自分を比べて振り返り、反省し自己分析をしてください。そして、『今すぐ』自分自身の課題に向かって取り組んでいきましょう!!
事務局スタッフ 豊田