2017年9月15日金曜日

Kids 自宅課題合格者

 9月9日に第1回目の自宅課題テストを行いました。結果は以下の通りです。




 合格者は、各学年1名のみでした。Kids5年は今村康紀くん、Kids6年は渡辺大晴くんでした。二人とも本番の緊張感がある中、自分の持っている力を最大限に発揮できた結果だと思います。Kids受講生の皆さんには、合格、不合格に限らず、さらなる高みを目指してトレーニングに励んでもらいたいと思います。

 私が、今回の自宅課題テストを見ていて感じたことです。

 誰でも新しいことを始めたり、何かに挑戦していくときには、常に不安や恐怖が伴うものです。その不安や恐怖から逃げている人は、その先にずっと進めないまま。だからこそ進むために、何事にも挑戦しなければならないのです。

 自分が成長するためには、どうするべきかをぜひ考えてみて下さい。
 次回の自宅課題テストで成長した皆さんの姿が見れることを楽しみにしています。

事務局スタッフ 馬渡