2017年5月17日水曜日

自宅課題テスト『全身リフティング』合格者

5月13日(土)に実施した自宅課題テストの結果は、以下の通りです。

   今回の自宅課題テストの合格者はわずか3名でした。難しい課題に対する取り組み方、合格を自信に、27日(土)の2回目のテストに向けて、更にタイムを縮めて合格できるように頑張って下さい!!
 今回合格できなかった受講生は、この結果をどう受け止めているでしょうか。

「難しかったから仕方ない」
「みんな合格できなかったからいいや」
「次、合格できればいいかな」

このように思った受講生はいませんか?

「できなかった!悔しい!」

と思った受講生はどのくらいいますか?

悔しさを感じなければ上達はありません。なぜできないか、わからないまま練習をしていませんか。まず、自分の取り組み方を振り返ってみましょう。続けること、挑戦すること、絶対できると強い気持ちを持つことが大切です!「コツコツと小さな積み重ね」をしていきましょう!
事務局スタッフ 豊田