2018年12月9日日曜日

活躍し続ける修了生


今年も早いもので後1ヶ月となりました。

私事ですが、先日妹のホッケーの試合を観に行ってきました。
この試合は学生最後の大会ということで応援に行ってきましたが、実業団も参加していた全国大会で、とてもハイレベルな試合を見ることができました。
妹もタレント発掘事業の4期修了生ですが、試合を観て,未だに競技を続け、頑張っている修了生を応援し続けたいと改めて思いました。




今月27日に修了生サポートプログラムが行われます。
今競技を続けている人はもちろん、続けていない人もぜひご参加ください。
競技を続けている人も、引退した人も活用できるプログラムを計画しています。

平成最後の冬、残り少ない時間を有意義に過ごしましょう。


タレント発掘実行委員会事務局 髙田