2020年2月26日水曜日

福岡県タレント発掘事業受講生の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に係るプログラム計画の変更について


福岡県タレント発掘事業事務局では、コロナウイルスの感染防止策として、2月29日(土)のプログラム実施を最後に、修了式・オリンピアン講話を含めた3月中のプログラムを全て中止することといたしました。
Jr.3年の修了生の皆様には、3月7日(土)の修了式が実施できないことから、2月29日(土)が最後のプログラムとなる予定ですのでご理解ください。
Kids4年~Jr.2年の在校生の皆様は、4月最初のプログラムは4月4日(土)18:00~アクシオン福岡となります。また、この計画変更のため、来年度のスポーツ安全保険の申込及び料金回収を2月29日(土)のプログラムで実施させていただきます。先週のプログラムを休まれた方は、申込要項をこのブログからダウンロードいただき、申込料金をお釣りのないように封筒に入れてご用意いただきますよう願いします。


また、今後も必要な連絡はこのブログに掲載してまいりますので、定期的に閲覧いただきすようお願いします。


受講生及び保護者の皆様には急な予定の変更により、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


※不明な点がございましたら【092-611-1717】までご連絡ください。