2020年6月10日水曜日

事務局からの挑戦状 part10


  
 学校や部活動、クラブ活動が再開したところも増えてきて、少しずつ生活が変化してきているのではないでしょうか。事務局からの挑戦状も今回で10回目となりました。各自の取り組んでいる活動が再開になって、取り組む時間等が今までのように確保できにくくなっていくと思いますが、少しの空いた時間などに確認をしてみて、やってみてください。
 
 この期間で身に付けたこと、出来るようになったことは、学校、部活動などで積極的に実践してみましょう!動画を見て学ぶ、本を読んで学ぶなどの「インプット」をする場面がこの期間ほとんどだったと思います。では今度は「アウトプット」をやってみましょう。自ら発信、発言し、周りに影響を与えながらレベルアップしていってほしいと思います。
 あと少しでタレントのプログラムも再開になる予定です。皆さんの成長を期待しています。頑張れ!!
 
                          事務局 白石



ドリブルをその場で行い、ペアが(左右で)入れ替わる。




ドリブルをその場で行い、ペアが(前後で)入れ替わる。




ドリブルを片手で行い、前のペアにパスを出す。




ドリブルを両手で行い、前のペアにパスを出す。