2021年8月25日水曜日

受講生・保護者へ連絡

 プログラム中止期間に、受講生への身体・知的能力向上のサポートを目的として、この度、Zoomを利用したオンラインプログラムを下記の内容で実施します。

各家庭によってネット環境などが異なると思いますので、任意での参加とします。


9月4日(土)

【Kids】18:00~(30分程度)

【Jr.】 19:00~(30分程度)

内容:スタビリティートレーニング

講師:事務局スタッフ


9月11日(土)

【Kids】18:00~(50分程度)

【Jr.】 19:00~(50分程度)

内容:スポーツマッサージ

講師:(株)SATAスポーツ医科学研究所 清水 利之 氏


現在、以上2回を予定しています。

プログラム中止が延長された場合、追加の案内を掲載しますのでご確認ください。


オンラインプログラムに参加する際、受講生がZoomを接続する場所にWi-Fi環境が整備されていない場合、通信料等が膨大に発生する可能性がありますので、必ずご確認ください。


参加の有無にかかわらず、今回のオンラインプログラム実施にあたって、4月に提出された現況調査に記載されている全受講生のメールアドレスに、8月28日(土)午前中、プログラム当日のURLを送信します。28日(土)の13時を過ぎてもメールが届かない場合は、事務局まで電話連絡(TEL:092-611-1717)してください。

今回のオンラインプログラムに参加を希望しない方は、連絡不要です。