2023年5月3日水曜日

身体プログラム「ホッケー」

 4月29日(土)、Kids6年生は玄界高校にて「ホッケー」のプログラムを行い、福岡県ホッケー協会の中山周日氏、宮本愛永氏にご指導いただきました。

  玄界高校ホッケー部所属の本タレント修了生(15期生:杉原鋳吹選手、宮崎晶成選手、13期生:太田陸選手、野崎理緒菜選手)がサポートをしてくれました。タレント発掘事業を通して得た経験を活かして、丁寧にかつ堂々と指導している姿がとても頼もしく、受講生は良い刺激を受けました。「パスを出すときはボールを前に押し出すイメージで!」「切り返す動作でスピードを落とさない!」などのアドバイスを意識して繰り返し練習し、スムーズに動けるようになりました。4人の修了生の方、本当にありがとうございました。