2017年4月12日水曜日

自宅課題テスト『縄跳び』 合格者

 4月8日(土)に実施した自宅課題テストの結果は、以下のとおりです。






 今年度最初の自宅課題テストを実施しました。Kids5年とKids6年は半数以上が合格し、Jr.も去年の最高記録を上回る46回が2人も出る結果となりました。トレーニングの成果が発揮できた受講生、残念ながら自分の実力を思うように発揮できなかった受講生など様々だと思います。

 受講生の皆さんに伝えたいことが1つあります。それは、常に現状に満足しないということです。なぜなら、現状に甘んじることなく、常に高い目標を設定して日々努力することでより大きな成果が手に入るからです。私は、現状に満足した時点で、その人の成長は止まると考えています。知的プログラムでも、目標設定について学んだと思いますが、1日1日の成果は見えにくいものです。今できることを探し、コツコツと小さな積み重ねをした人が必ず成功を勝ち取るでしょう。

 今年度もまだ始まったばかりです。1番重要なのは、この結果から「行動」につなげるかどうかだということです。今年も一緒に頑張りましょう!!

                       事務局スタッフ 馬渡