2017年4月7日金曜日

JOCエリートアカデミー入校式

 平成29年4月2日(日)、JOCエリートアカデミーの入校式が開催され、福岡県タレント発掘事業9期修了生、松田京子選手が入校しました。松田選手といえば、3月の修了式で力強い代表挨拶をおこなった姿が記憶に新しいと思いますが、入校式でも、JOCエリートアカデミー生として堂々とした姿を見せてくれました。
 松田選手はボート協会の目にとまり、多くのライバルがいる中で一つしかない枠をつかみ取りました。そこには松田選手にしかない“魅力”があり“アピール”があったからでしょう。
 松田選手の活躍、成長を楽しみにしています!

(上段左から2番目 修了生 松田選手)

 受講生の皆さんもいつどこで見られているのか、どのタイミングで適性を見いだされるのかわかりません。皆さんの情報は競技団体に提供されることもあります。毎週土曜日のプログラム、特別プログラム、測定において、自分の強みをアピールできていますか?いつ、何がチャンスとなるかわかりません。周りとは違う自分をアピールできるように取り組んでいきましょう!