2021年1月6日水曜日

2021年 幕開け!!!!!


新年あけましておめでとうございます。


 2021年がいよいよ始まりました。昨年2020年は、社会にとって、スポーツ界にとって、そして皆さんにとってとても大変な年だったと思います。2021は昨年延期となった東京オリンピック、パラリンピックの開催される年です!!今日でちょうど東京オリンピックが開催されるまで198日、パラリンピックが開催されるまで230日となります!

 また、2022年2月には冬季の北京オリンピック、パラリンピックが開催予定となっており、スポーツ界はこれからますます活発になっていくことが予想されています!

 福岡県タレント発掘事業を修了した先輩方もこれらの国際大会に出場しようと日々鍛錬されています。

 現在、福岡県タレント発掘事業に参加をしている受講生の皆さんの中にも、この舞台に立つことを目標としている人は多くいると思います。世界と戦うということ、日本の代表となることとはどういうことなのか、なにが必要なのかという事をこれからのプログラムで学んでいってほしいと思います。また、気持ちを新たに日々の活動、習慣を大切に取り組んでいきましょう。

 私達、スタッフ一同も全力で皆さんのサポートをしていこうと思いますので、2021年も一緒に頑張っていきましょう!

 

 今年最初のプログラムは1月9日(土)に行われる予定です。また元気な皆さんに会えることを楽しみにしています!!





事務局 白石