2017年7月26日水曜日

Kids 自宅課題合格者

 7月22日に第1回目の自宅課題テストを行いました。結果は、以下の通りです。




 今回、Kids6年は岩崎航大くん、Kids5年は三輪俊輔くんが1位でした。合格した受講生は緊張感のある中、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。これは、自信を持っていいことだと思います。難易度を上げて合格の条件も厳しく設定したため、全体の合格率はかなり下がりましたが、受講生の日誌やテストでのパフォーマンスを見ると、自分なりに試行錯誤し、工夫してトレーニングに取り組んでいる様子が感じ取れました。

 これは、受講生の皆さんに言えることですが、、、

 何事も「できる」「できない」ではなく、「やる」か「やらない」かです。やる人は、やる方法を考えますが、やらない人はやれない理由を並べ立てるだけなのです。

 このことは、プログラムにも同じことが言えます

 次のテストは2週間後です。この2週間でどう成長していくのか、明確な目標を立てて自宅でのトレーニングに励んでいきましょう。

                       事務局スタッフ 馬渡