2020年8月5日水曜日

連絡表(8月8日・10日号)

Jr.・Kids共通(8月8日号)
自主トレーニング日となっています。

Jr.・Kids「夏季特別プログラム」連絡表(8月10日号)
■内  容:オリンピアン講話
 昨今の福岡県内における新型コロナウイルス感染者増加傾向を鑑み、受講生の健康・安全を最優先に考えた結果、長時間のプログラムは感染リスクを高める可能性があると判断し、今回の夏季特別プログラムは「オリンピアン講話のみ」とさせていただきます。保護者の皆様には、集合時間が変更となることによって、送迎等の面で大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
■会  場:アクシオン福岡 メインアリーナ
■時  間:14:00~16:00 ※昼食を済ませて集合してください
■持 参 物:室内用シューズ、筆記用具
■そ の 他:オリンピアン講話の保護者観覧は可能です。
       人数制限等はありませんが、会場内の指示に従って観覧を
           お願いいたします。
※今後の新型コロナウイルス感染状況次第で更なる内容変更の可能性もあります。最終的な実施及び内容の決定を、8月9日(日)17:00にホームページ上に掲載します。必ず内容の確認を行ってください。

○プログラム前の体調等について、以下のひとつでも該当する項目がある場合には、参加を控えてください。
 ・平熱を超える発熱
 ・咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状
 ・だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
 ・嗅覚や味覚の異常
 ・体が重く感じる、疲れやすい等
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触者
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされ
  ている国、地域等の渡航または当該在住者との濃厚接触がある

所属する学校で新型コロナウイルスの感染者が確認され、休校となっている場合、休校期間中は、参加をお控えください。

Jr.・Kids次回連絡(8月15日号)
自主トレーニング日となっています。