2022年3月2日水曜日

連絡表(3月5日号)

オンラインプログラムについて(3月5日号)

【Kids】

■内容

ストレッチについて

■時間

3月5日(土)18:00~(45分程度)

■講師

清水 利之氏((株)SATAスポーツ医科学研究所)

■準備物

筆記用具


【Jr.】

■内容

食育

■時間

Jr.1年 18:00~(45分程度)

Jr.2年 19:00~(45分程度)

■講師

坂本 麻美氏(福岡県タレント発掘事業食育ワーキンググループ)

■準備物

筆記用具、プログラム資料

※プログラム資料は2月26日(土)に配布しています。この日に欠席

 した受講生、またはオンラインで参加した受講生には自宅に郵送しています。

■連絡事項

Zoomを利用したオンラインで実施します。

各家庭によってネット環境などが異なると思いますので、任意での参加とします。

参加の有無にかかわらず、今回のオンラインプログラム実施にあたって、提出された現況調査に記載されている全受講生のメールアドレスに、3月5日(土)午前中、プログラム当日のURLを送信します。5日(土)の13時を過ぎてもメールが届かない場合は、事務局まで電話連絡(TEL:092-611-1717)してください。

今回のオンラインプログラムに参加を希望しない方は、連絡不要です。

オンラインプログラムに参加する際、受講生がZoomを接続する場所にWi-Fi環境が整備されていない場合、通信料等が膨大に発生する可能性がありますので、必ずご確認ください。


■3月12日(土)のプログラム

□内容

知的プログラム

1年間の振り返り