2024年4月10日水曜日

令和6年度「スタビリティートレーニング」「コミュニケーションスキル」

  4月6日(土)に令和6年度能力開発・育成プログラムがスタートしました!

 プログラムの前半は、スタビリティートレーニングを行いました。地道な努力こそが才能を開花させる鍵となります。毎日ご飯を食べるように、スタビリティートレーニングも生活の一部とし、習慣づけましょう。

 後半はコミュニケーションスキルを行いました。試行錯誤しながらも作戦を立て、工夫し改善する姿が見られました。今回のプログラムに限らず、何事にも勇気をもって挑戦し、世界を目指す上で必要なコミュニケーション能力を高めましょう。

 最後に今年度のスタッフ紹介を行いました。開講式で改めて、スタッフ一覧を配付します。

 オリンピックイヤーとなる今年、167名の受講生がさらに飛躍することを期待しています。