2014年2月27日木曜日

第11回 自転車競技記録会

 2月23日(日)久留米競輪場にて、福岡県自転車競技連盟による手島又喜氏、山下秀房氏の指導の下、自転車競技記録会が開催されました。今回はFukuoka Kids・Jr.から8名が参加し、そのうち5名が初参加でした。

●初参加 Jr.2年縄田拓己(陸上競技) 

「最初は、バンク(斜面)を走るのに恐怖心がありました。しかし、慣れない動きなので良いトレーニングになりました。」 

●初参加 Jr.2年正路千夏(陸上競技) 

「今後競技選択をしていく上で、自身の可能性を拡げるためにも、記録会に参加しました。」 

●5回目参加 Kids6年山口篤郎(野球) 

「これまで何回も参加して、とても興味を持ったので今回も参加しました。」  

 皆思い思いの気持ちで参加したようですが、目指す最終目標は同じ所にあるように感じます。また自転車競技記録会は、唯一毎月実施している体験教室です。このチャンスを活かせるかどうかはタレント生次第です。積極的な参加を待っています。