2016年3月2日水曜日

自宅課題 合格者

 2月27日に2回目の自宅課題テストを行い、1回目の結果と合わせた最終合格者は以下の通りです。(新規4年、Kids5年・新規5年)






 1位はKids5年生の江渕真拓くんで記録は6.12秒でした。前回の記録を1秒以上縮める素晴らしい記録となりました。他にも前回の記録を更新する受講生や前回不合格だった受講生が合格するといった成長を感じることができました。残念ながら合格できなかった受講生は日頃のトレーニングの成果を発揮できず、悔しい気持ちでいっぱいでしょう。しかし、失敗したから、テストが終わったからといってトレーニングをやめてしまうのでは、何も成長しません。失敗した後に「なぜできなかったのか、どうしたら上手くできるようになるのか」を考え、続けてトレーニングに取り組むことによって成長へとつながります。
 今年度の自宅課題テストは終了しましたが、これまで取り組んできたトレーニングをもう一度振り返り、コーディネーション能力の向上を目指して日々、継続していきましょう。