2020年4月1日水曜日

令和2年 新競技成績パネル

 令和2年度がスタートしました。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に係る県の方針により、18日(土)までのプログラムが中止となりましたが、今の自分に出来ることをしていき、良いシーズンインを迎えましょう。

ウイルスにも、自分にも負けず、最高の一年に。

話は変わりますが、今回の事務局ブログは、令和元年度福岡県タレント発掘事業の受講生及び修了生の競技成績についてお伝えしたいと思います。
 令和元年度では、国際大会出場者がのべ64名(実数23名)、全国大会優勝者がのべ16名(実数16名)と多くの選手が活躍しました。なかには国際大会で優勝や上位入賞をしている選手もおり、受講生及び修了生の活躍を事務局一同、誇りに思います。
 受講生の皆さんも世界で活躍するトップアスリートを目指して、プログラムで多くの能力を身に着けていきましょう。

 福岡県立スポーツ科学情報センターのエントランスのパネル掲示をリニューアルしておりますので、お立ち寄りの際にはご覧ください。








事務局スタッフ 大西