2010年5月9日日曜日

セーリング合宿について(案内)

福岡Kids・Jr.の保護者の皆様へ
 福岡県セーリング連盟主催の標記合宿が別紙要項(希望者に配布)のとおり開催されますので御案内いたします。つきましては、本委員会でとりまとめ、申し込みをいたしますので、実施要項(希望者に配布)を御覧の上、参加希望の場合は申込用紙(希望者に配布)により申し込みください。また、参加者数に限りがございます。応募者多数の場合は上学年を優先させていただきますので、御容赦ください。
1期日  【第1回】平成22年5月29・30日(土・日) 【第2回】8月14~16日(土~月) 【第3回】9月18~20日(土~月)
※いずれも午前10時から午後4時までの活動です。(宿泊はいたしません)
2場所  福岡市西区小戸3丁目58-1 福岡市立小戸ヨットハーバー
3申し込み  別紙要項(希望者に配布)を参考に期日までに申込用紙にて申し込みください。複数日の申し込みが可能ですが、申し込まれたプログラムには必ず御参加ください。
締め切り 平成22年5月22日(日)までに、福岡県立スポーツ科学情報センター内 福岡県タレント発掘実行委員会事務局 中野へ別紙申込用紙(希望者に配布)の提出またはFAX、電話連絡をお願いします。
4受講料  無料(連盟が負担)
5その他    
(1)この申し込みによる参加は、福岡県タレント発掘事業参加者のみが対象となります。
(2)主催者側としては、連続3回(合計8日間)の参加が一番望ましいとの考えをお持ちですが、2回ないし1回の参加でもよいとのことです。しかし、2回ないし1回の参加を希望する者は、1回の合宿における2日間または3日間をすべて受講できることが条件です。