2010年5月9日日曜日

平成22年度第27回福岡県小学生陸上競技地区予選兼第26回全国小学生陸上競技交流大会第1次予選について(案内)

Fukuoka Kidsの保護者の皆様へ
標記大会が別紙要項(希望者に配布)のとおり開催されますので御案内いたします。
つきましては、本委員会でとりまとめて申し込みをいたしますので、参加希望の場合は中野まで必要書類を提出ください。
1期日 平成21年6月13日(日)
2場所 福岡市東平尾公園博多の森陸上競技場
3種目 100m、800m、走り幅跳びボール投げの4種目、80mハードルについては県大会からの種目【斜め太文字は全国大会種目】・・・詳細は別紙要項(希望者に配布)をご覧ください。
4申し込みについて
(1)参加を申し込まれた場合、病気等の突発的な理由を除き、必ず参加してください。
(2)現在、他の陸上クラブに所属している受講生は福岡キッズとしての参加はできません。所属クラブから参加してください。
(3)走高跳及びリレーについては長期にわたる専門的な技術練習を必要とすることから、今回は参加種目から除外します。
(4)希望者は申込個票(希望者に配布)に必要事項を記入の上、5月22日(土)までに直接または郵送により提出ください。         
5申し込み先 県立スポーツ科学情報センター内タレント発掘実行委員会事務局(担当中野)FAXやメールでの申し込みは受け付けませんので御注意ください。
6その他
(1)参加費として1種目200円が必要です。
(2)本大会は、県大会・全国大会につながる大会です。
(3)試合には通常陸上競技用スパイクを使用しますが、シューズでも参加できます。
(4)ゼッケン作成や当日のタイムスケジュールなどの詳細につきましては、申込後お知らせいたします。