2013年5月28日火曜日

平成25年度 第1回 自転車競技記録会

 今回の記録会は、4人のうち3人が初参加であり、新しい顔ぶれが並んだ体験教室になりました。特に、Hopes生から唯一参加した中学2年山口彩夏。勢いよくバンクを滑走し、初参加とは思えないほど、堂々たる姿でした。
山口彩夏「すごく楽しかったです。またぜひ参加したいです。」
自転車競技と「出会い」そして「挑戦」する彼女は、新たな道で、世界で活躍する可能性を拡げたに違いないでしょう。タレント生、Hopes生の君たちには、公平に挑戦する機会は与えられます。そのチャンスを物にできるかは、君たちの積極的に取り組む姿勢が不可欠です。君たちの闘志溢れる参加を待っています。
 
≪記録会の日程≫
629日(土)
929日(日)
7月・8月は久留米競輪場の改修工事のため、実施されません。