2011年12月25日日曜日

冬季競技集中合宿プログラム②



















□この合宿にかける思い

コーチの方々に、どうしたらうまくできるか積極的に聞きます。そして、どんなことにも挑戦する心を身につけます。(廣田礼菜)

□初めての北海道

3mほど積もっている雪におどろきました。あたり一面は真っ白で思わずとびこみたくなります。サラサラした雪質なので、雪玉を作ってもきれいに固まりません。(黒川輝衣)

□歓迎セレモニー

「目つきがいいね」と、美深町の前田先生がみんなをほめてくださいました。みんな、これからがんばるぞという目つきでした。私は緊張の中、決意表明をしました。少しまちがえたけど、ていねいに言えたので良かったです。(井上麻衣)