2011年12月28日水曜日

冬季競技集中合宿プログラム⑤

★ジュニア検定
□検定が始まる前、すごく緊張していました。ふじ守コーチが、大丈夫だよとはげましてくださったことで、3級合格という結果が出せたのだと思います。宇佐美夕菜
□リフトに乗っている時、コーチから教えてもらったことをイメージして、本番にいどみました。1回目はコースアウトしましたが、2回目に結果が出せ、3級に合格できました。スミス珠理愛
★モーグル体験
□初めてモーグルを体験しました。斜面も急で、デコボコしたところだったので、スピードをコントロールするのがむずかしかったです。次はもっと長いきょりを滑ってみたいなと思いました。堺 栞奈
★エアリアル検定
□バランスがうまくとれず、むずかしかったけれど、コーチのもっと早いタイミングで飛んだ方がいいよというアドバイスで、7級をとれたので、よかったです。上妻空跳