2021年9月15日水曜日

能力開発・育成プログラム連絡表(9月18日号)

緊急事態宣言延長に伴い、9月25日(土)までの以下のプログラムは全て中止となりました。ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。

 

9月18日(土)Kids知的プログラム、Jr.身体Ⅲ期 中止

9月25日(土)Kids身体Ⅴ期   、Jr.身体Ⅲ期 中止

※9月11日(土)、18日(土) 保護者プログラム(食育)延期

   日程は決定次第連絡します。 


 現在、10月2日(土)の受講生測定より再開を予定していますが、社会情勢によって変更になることがあります。毎週水曜日にホームページを更新しますので、必ず内容を確認してください。

プログラム中止期間は、アクシオン福岡は休館となっていますが、スタッフへの連絡及び日誌の提出は受け付けています。

 

オンラインプログラムについて

■内容

リカバリーについて

■時間

Kids】9月18日(土)18:00~(50分程度)

Jr.】 9月18日(土)19:00~(50分程度)

■講師

(株)SATAスポーツ医科学研究所 清水 利之 氏

■準備物

 筆記用具

■連絡事項

Zoomを利用したオンラインで実施します。

各家庭によってネット環境などが異なると思いますので、任意での参加とします。

今回のURLを15日(水)に前回と同じメールアドレスに送信しています。届いていない場合は、事務局まで電話連絡をお願いします。

また、今回は外部講師によるプログラムであるため、参加する受講生はできるだけ画面に自分が映るように設定(画面左下の「ビデオの開始」)して参加してください。