2021年9月22日水曜日

能力開発・育成プログラム連絡表(9月25日号)

 緊急事態宣言延長に伴い、9月25日(土)までの以下のプログラムは全て中止となりました。ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。


9月25日(土)Kids身体Ⅴ期、Jr.身体Ⅲ期 中止

※9月11日・18日に実施する予定でした保護者プログラム「食育」は延期します。

 日程が決まりましたらお知らせいたします。


現在、10月2日(土)の受講生測定より再開を予定していますが、社会情勢によって変更になることがあります。毎週水曜日にホームページを更新しますので、必ず内容を確認してください。

プログラム中止期間は、アクシオン福岡は休館となっていますが、スタッフへの連絡及び日誌の提出は受け付けています。


オンラインプログラムについて

■内容

食育(水分補給について) 

■時間

【Kids】9月25日(土)18:00~(50分程度)

【Jr.】   9月25日(土)19:00~(50分程度)

■講師

【Kids】静間 佳代子 氏((株)キャリアビジョン)

【Jr.】 坂本 麻美 氏

■準備物

 筆記用具・電卓・ワークシート(各家庭に郵送済)

 運動中に飲んでいる水分のペットボトル等(成分表示の確認のため)

■連絡事項

Zoomを利用したオンラインで実施します。

各家庭によってネット環境などが異なると思いますので、任意での参加とします。

今回のURLを9月22日(水)に前回と同じメールアドレスに送信しています。届いていない場合は、事務局まで電話連絡をお願いします。

また、今回は外部講師によるプログラムであるため、参加する受講生はできるだけ画面に自分が映るように設定(画面左下の「ビデオの開始」)して参加してください。