2010年12月28日火曜日

冬季競技集中合宿プログラム3日目を終えて

 北海道美深町スキー連盟を中心とした、たくさんの指導者の方々に懇切丁寧なレッスンを受け、参加者24名は、すごい速度でスキー技術が上達していっています。大きなけがなどもなく、合宿は順調に進んでおります。現在は、本日昼食後の移動に備えて、宿舎にて荷物の整理や部屋の片づけに奮闘中です。
 また、本日は参加者全員が日本スキー連盟公認ジュニア検定」を受けます。セッティングされたポールのターンを繰り返し、制限時間内にゴールすれば、合格です。昨夜の受検級の自己決定におきましても、ドラマがありました。さぁ、本日もゲレンデに感動の笑顔が広がることでしょう。
【受検級決定の内訳】
●(ジュニアではなく)公認3級1人 ●ジュニア検定1級2人 ●ジュニア検定2級12人 ●ジュニア検定3級9人
健闘を祈ります。