2015年11月18日水曜日

Kids 自宅課題合格者

11月14日に第1回目の自宅課題テストを行いました。今回の結果は以下の通りです。

 今回の自宅課題は、5年、6年共通課題のため、総合ランキングです。総合1位はKids6年の吉岡涼夏さんで3.7秒という驚異的な記録でした。Kids5年では、浦浜美夢さんが5.53で4位でした。今回の自宅課題の結果を見ると全体的に合格者数も多かったですが、制限時間を設定していませんので、合格した受講生も記録更新に向け、他の受講生に負けないといった強い気持ちで練習に取り組んでほしいと思います。不合格だった受講生の中には涙を流し、悔しがっている受講生もいました。このような悔しいと思う気持ちや絶対合格してやるという強い気持ちが皆さんの成長につながります。
 次回の自宅課題テストでは、全員が合格し、なおかつハイレベルな競争になることを期待しています。