2017年6月28日水曜日

Kids 自宅課題合格者

 6月24日に第2回目の自宅課題テストを行いました。
 結果は以下の通りで、1回目の記録とあわせたものとなっています。


 今回の自宅課題テストでは、Kids5年は10名、Kids6年は7名が新たに合格しました。
 Kids5年(靴乗せ回転)は、深堀葵生さんが右2.82秒、左2.89秒、合計5.71秒という好記録を出し、これは前回のテストだけでなく昨年度の最高記録も上回る記録です。深堀さんは、空手プログラムの最後に皆の前で講師の先生方にしっかりと感想を伝え、その後の自宅課題テストで誰よりも早い記録を出し1位となりました。この日、目の前のチャンスに誰よりも自信を持って挑戦した結果だと思います。
 Kids6年(背面移動)は、金山藍凰君が1位となり6.48秒を出しました。2位の中山英琥君は7.97秒、3位の古賀美帆さん、森愛夢美さんは8.08秒という記録を出し前回を上回るタイムで順位も上げています。皆、1位を目指して一生懸命取り組み続けた成果です。合格できなかった、思ったような記録や順位ではなかった受講生の皆さん、取り組んできたことは決して無駄ではありません!自分自身の能力を伸ばすことに必ず繋がります。今後のプログラムや課題、日常のスポーツでその成果を発揮していきましょう!!
事務局スタッフ 豊田