自覚を持つこと
――――――――――――――――――――――――――――――――
みなさん、こんにちは!
前回までに2回、事務局からの挑戦状をHPに掲載しましたが、チャレンジしてみましたか?
チャレンジした人は実感していると思いますが、一見、簡単そうに見える動きでもやってみるとかなり難しい内容になっていると思います。どんどんチャレンジをしてみてください!
この時期に何もしていない人、ただ何の目標もなく毎日だらだらと過ごしている人、プログラムが再開したときに必ず後悔すると思います。私はKidsのプログラムを主に担当しているのでKidsの受講生にはいつも「今、自分が何をしなければいけないのか考えなさい」と言っています。意識の高い受講生は毎週決められた日付に日誌を提出しており、毎日何かと目標を持って過ごしていることが提出された日誌を見ても分かります。今の期間はまさに「自分のするべきことを考え、行動する」時間ではないでしょうか。それができる人、できない人でとても大きな差が生まれます。
受講生のみなさんはなぜタレント発掘の事業に参加しているのか、将来どうなりたいのか、では今何をしなければいけないのかをしっかりと自覚し、取り組んでいってください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
では本日掲載する
第3弾の事務局からの挑戦状はこれだ!!!!!
事務局スタッフ 白石