2024年3月13日水曜日

令和5年度 最終プログラム

3月9日(土)をもって令和5年度能力開発・育成プログラムが全て終了しました。

最後のプログラムでは1年間の振り返りとして「コミュニケーションプログラム」を行いました。

Kidsで行った名詞当てゲームでは、より多くのカードを獲得するため、「どのような聞き方をしたら答えに辿りつくか」工夫を凝らした質問が飛び交っていました。ジェスチャーゲームでは、表情や動きのみで伝える難しさもありましたが、特徴をとらえた動作でアピールする姿が見られました。

この1年間、経験したことのない種目に出会うことで新たな才能に気づき、続けていくうちにさらに可能性が広がったことだと思います。

緻密な努力はスキル向上につながり、勇気ある挑戦は思わぬチャンスを手に入れます。そして、競技をとりまくあらゆるものに対する感謝の心こそ人を成長させてくれます。

令和6年度も福岡県タレント発掘事業受講生としてさらなる高みを目指していきましょう!

【Kids】

【Jr.】