2023年6月7日水曜日

Jr.身体プログラム「ウエイトリフティング」

Jr.のウエイトリフティングでは、最後のプログラムを実施しました。特別講師として太田和臣氏(ロンドンオリンピック男子105㎏超級代表)と安藤周粋さん(タレント13期修了生)にお越しいただきました。プログラム前半は、特別講師の方の体験談や日頃から意識していることなど受講生にとって貴重なお話をしていただきました。

プログラム後半はスナッチとクリーン&ジャークで自己新記録に挑戦しました。7回のプログラムを通して受講生は記録が伸び、達成感を味わいました。最後の振り返りではウエイトリフティングを通して挑戦しようという気持ちが学べたとの声があがりました。ウエイトリフティングで学んだことを次のプログラムや自分の競技に活かしていきましょう。