2013年3月29日金曜日

自己課題(ラテラルボックスジャンプ)の合格者

 「ラテラルボックスジャンプ」の合格者一覧です。今回はたくさんの合格者や記録更新を目指す者が出てきており、非常に良かったと思います。
 ただ、こういった姿勢は他の課題でも必要なことだったと思いませんか?そうすれば、以前に出されていた課題の合格者がもっとたくさん出ていたはずです。自分が得意な課題や好きな課題だけではなく、不得意な課題や難しい課題に対しても同じような高い意識で取り組んでいくことが大切です。これから、一つ学年が上がる皆さんの頑張りに期待しています。
 3月23日をもって、今年度の自己課題は終了しましたが、開講式(4月13日)までに達成しなければならない課題はすでに出されています。4月13日に全員が合格し、良いスタートが切れるよう、努力していきましょう。