2019年12月11日水曜日

~福岡県タレント発掘事業オーディションについて~

12月14日(土)、Kids6年生とJr.2年生対象にタレント発掘事業オーディション(以下「オーディション」)が実施されます。Kids6年生は中学校で実施する競技を選択するため、Jr.2年生は来年度のトライアウト候補競技を選択するために、県内の競技団体の方々より評価をいただくことを目的としてオーディションが実施されます。今年度は県内16競技団体の方々に来ていただくことになっています。そのため、他の日に振り替えや延期などができません。当日は遅刻してでも構わないので、できるだけたくさんの競技の評価をいただけるよう活動してください。また、残念ながら今回参加できない人は、オーディションの評価はありませんが、これまでのプログラムの評価や測定結果などの情報を基に、今後の方向性を決めていきます。

 オーディションの流れ
16:00       メインアリーナ集合完了
16:15~16:45 共通競技実施
17:00~19:25 競技別実技(アクシオン福岡)実施
19:25~      席田中学校グラウンドに移動(雨天時はアクシオン福岡)
19:40~20:30 競技別実技(席田中学校グラウンド)実施
20:30       片付け・解散(中央研修参加者は短時間で最終確認)

 持参物
 室内シューズ、屋外シューズ、防寒着(屋外での移動・待機時間に必要です)
 その他
 ・当日の流れ、共通競技の内容をよく見ておいてください。
・保護者の観覧場所はメインアリーナ・席田中学校グラウンドのみとさせていただきます。
 ・席田中学校には駐車スペースがありません。解散後に車に乗る場合は必ずアクシオン福岡駐車場内で行ってください。席田中学校横や、アクシオン福岡正門前等で乗り降りを行うと、交通の迷惑になりますので絶対に行わないでください。






事務局スタッフ 髙田