2023年3月15日水曜日

今年度最後のプログラム

 3月11日(土) をもって令和4年度能力開発・育成プログラムが終了しました。最後のプログラムは、一年の振り返り、コミュニケーションプログラム、スタビリティートレーニングを3グループに分かれて実施しました。Kidsのコミュニケーションプログラムでは、様々な条件に合わせて仲間づくりをする、「仲間集めゲーム」を行いました。初めは、素早く仲間を集めることに苦戦していましたが、次第に制限時間の中で、瞬時に決断し、積極的に行動している様子から判断力や表現力の向上が見られました。
 このプログラムで学んだことを、今回だけでなく、自身のチームで実践していきましょう。
 今年度のプログラムは終了しましたが、次回のプログラムまでタレント生として、自主トレーニングや日誌の記入など怠ることなく日々成長できるよう努力しましょう。