2015年10月21日水曜日

Kids 自宅課題合格者

 10月17日に第1回目の自宅課題テストを行いました。今回の結果は以下の通りです。
Kids6年【片足バランスボールキャッチ(1分以内・両足合格)】
Kids5年【片足バランスボールキャッチ(1分以内・片足合格)】

 Kids6年は、高岡亜生さんが16回で1位でした。他の受講生は左右の差があるのに比べ、高岡さんは左右の差が2でなおかつ、合計回数16回と素晴らしい記録となりました。テストに向け、日常で取り組んできた成果が記録として発揮できたのではないかと思います。
  テスト終了後、スタッフから日常で行っていることがそのままテストで出るという話をしました。今回のテストで記録が0回だった受講生はテストまでの2週間どのような取り組みをしてきたのでしょうか。まだチャンスがあるからという気持ちがある受講生は次回のテストも同じ結果になるでしょう。
 なぜ失敗したのか、どうすれば記録が伸びるかをしっかりと分析をし、2週間どのように取り組む必要があるのかを考えていきましょう。