2012年12月24日月曜日

12月22日までの自己課題テストの結果


 12月1日、15日、22日の自己課題テストはこれまでに行ってきた課題の中から選んで受験することとしていました。下の表は全種目の合格者です。Kidsは20名、Jr.は3名となっています。
 全種目合格できた人たちは必ず自分の力になっているはずです。この結果に満足することなく、これからの課題も合格を目指して取り組んでいきましょう。
 反対に、1つでも合格できなかった人たちは全体で8割以上もいます。再チャレンジの機会があったにも関わらず、多すぎると思いませんか?来年からの課題は必ず全員が合格できるよう取り組むようにしましょう。皆さんの自己課題に取り組む姿勢や努力が必ず能力向上につながっていくと思います。
 次回の課題が発表されています。1月12日の最初のテストで全員が合格することを期待しています。